~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー観戦

ゲーム内で「ドイツが延長戦にはいった」とか聞いちゃって、気になってテレビつけてみたら本当に延長戦で、なんだかそのまま見入ってしまいました。結局前半・後半見て、そこまで見たらどうしても最後まで見たくなるし、さらにPK戦も見て、おまけにハイライ…

ちょっとこれ!!

注目URLから → 俺の先祖は… いゃもうね、、、ほんと見てみてくださいw こわいよー。

DVDレンタル

DVDはネットで借りています。こちら → *TUTAYA DISCUS* 見たいDVDにチェックを入れておくと、2枚づつ送られてきます。優先順位がつけられるので、空いていれば上から順番に送られてくるみたいです。事前に何が送られてくるかはメールで連絡がきます。切手つ…

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (394件) を見る話題作だったので見ておこうかと。うーん…。これハッピーエンドなんですね。…

ノーサイド

NO SIDEアーティスト: 松任谷由実出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/02/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (22件) を見る 彼は目を閉じて 枯れた芝生の匂い 深く吸った 長いリーグ戦 締めくくるキックは …

サッカー観戦

私は常日頃はスポーツ観戦全般にあまり興味がありません。新聞もスポーツ欄は大きな見出しを拾う程度。それでもオリンピックとかワールドカップは気になるんですよねぇ。ただ旬な人の活躍は気になるので、相撲とかバレーボールとかテニスとか、ジャンプとか…

出会いと別れ

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断 → *こちら* いゃまじコレ痛いわ〜。もう思い出すこともなかったあの人やこの人の名前を入力し、過去の恋愛を振り返りつつ診断していくのですが、結構苦しくて楽しい(笑)私はアニバーサリーを重視する奴ではな…

目を閉じておいでよ

Barbee Boysアーティスト: バービーボーイズ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1992/10/01メディア: CD クリック: 46回この商品を含むブログ (63件) を見るこの曲の検索でどうやらうちのblogがひっかかってるみたいで、ここ10日くらい前から…

手作りで楽しむナチュラルインテリア

吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア (PLUS 1 LIVING)作者: 吉原理映出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (8件) を見るPLUS 1 LIVING という雑誌が好きで時々購入し…

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/31メディア: コミック購入: 5人 クリック: 203回この商品を含むブログ (381件) を見る何度か本屋さんで見かけて立ち読みして、やっぱり気になって全部読みたくなって買い…

下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (743件) を見る嶽本野ばら(*HP*)原作です。本は読んだことないけど、新聞にコラム書いてたのは読んでました…

ワタクシゴト

人が生きていくのに転機っていうのは絶対あって、私は7年ほど前に生き方として進行方向が大きく変わってしまいました。それによって多数の人間関係をリセットして今に至ります。それが正しかったかどうかは死ぬ時までわかんないですけど、出来ればヨカッタナ…

猫大往生

久しぶりに母親から電話がありました。22年一緒に過ごした猫が☆になったそうです。猫人生22年なんて、まさに大往生です。これで実家には動物が1匹もいなくなりました。思えば物心ついた時から、ずーっと実家には動物がいました。動物を飼うキッカケのほとん…

笑える♪

もう一つ → *くやしい画像* 動物ものは微笑ましいw 人物ものには苦笑いw

綺麗♪

注目URLから → *まるでフィクションのような風景* 最初は綺麗じゃない衝撃画像から始まったみたいですが、どんどん見たことのない不思議で綺麗な画像が増えていきます。見てみたい場所もいっぱい。最後は地球って綺麗だな…で終わります。

EQ自己判断

注目URLから → *こちら* EQと聞いてエバクエかと思った私。 もうね、質問多すぎで途中から面倒。こういうのは好きなのでよくチャレンジしますが、鵜呑みにはしないし、当てにもしてません。 総合的な結論からいくと、私はリーダーシップとれません(ーー;) 文…

のだめカンタービレ15(限定版)

のだめカンタービレ(15) (講談社コミックスKiss (594巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (422件) を見るリンクはこっちに張りましたが、限定版にはおまけついて…

BlogPet

Petの背景を差し替えたんだけど、反映されないので「あれ?」っと思って気が付けば、、、。BlogPetのサーバーに障害が出ていて、おまけにアクセス解析にも不具合が出ていて、ずーっと復旧作業中みたいです。それが今日で3日目…。復旧作業長くないですかー?…

アイランド

アイランド [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (160件) を見る植物のように育てられたクローンが意志を持って行動するという物語です。それはあり得ないだろう?…

パンダスーツ

注目URLから 何よこれ?どうよこれ? → 自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」 可愛いけど、自分で着てどうする?でも着てみたーいかも♪ ってか誰かこれ着て私と遊んでー♪

ご協力お願いします。

あちこちのblogで既に取り上げられていてご存知の方も多いとは思いますが、微力ながらこちらでもご協力を呼びかけたいと思います。 私は交通事故に何度か遭っていて、その後リハビリによって歩くことが出来るようになりました。そんなに長い間リハビリをして…