~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナル・デスティネーション

ファイナル・デスティネーション [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/09/07メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 単純に面白かったです。ストーリーとか誰がなぜ何のために...なんて小…

一進一退

先日、TUTAYAのネットレンタルからHuluに切り替えたのですが、海外ドラマは充実しているものの見たいと思う作品があまりなく、映画の最新は見られないのでちょっと物足りないと感じました。なので、無料期間が終わったらTUTAYAに戻そうと思っていたのですが…

新顔

金曜に新しいPCがきました。絨毯の目が写りこんで気持ち悪いことになっていますが、いかつい顔してます。 下準備として当然Backupをとっていたのですが、フリーのfastcopyっていうソフトを使って全ドライブcopyしたんですけども、なんでかエラーでもれてし…

なくした

コンタクトレンズをなくした。今朝、顔を洗って、レンズを右の人差し指の上において、いざ目に入れようと思ったとき、同時に上げた左手が右手にあたってレンズを落とした。落としたのは確かだけど、その感覚もなくて一瞬にして指先からなくなっていた。どこ…

ファッションが教えてくれること

ファッションが教えてくれること [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2010/07/02メディア: DVD購入: 9人 クリック: 55回この商品を含むブログ (47件) を見る 全世界のファッションシーンに対し、唯一無比の圧倒的な存在感を持つ雑誌「米版VOGUE」…

24 TWENTY FOUR

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/05/28メディア: DVD購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (25件) を見る 1時間の内容が1話…

PC購入

家人のPCが逝きそうな予感。最近よくブルー画面が出ている模様。致命的なシステムエラーも何度か出ているらしい。マメにbackupをとっているようなのですが、そろそろ買い替え時期なんじゃないかなぁ。 ということで、交渉開始!(笑) 今、私が使っているゲー…