~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい…かも

私はお風呂上がりにアセロラを飲む。酸っぱいものはあまり得意じゃないけれど、これは大丈夫。売っている店が近くにないので、ネットで箱買いしている。すぐに冷蔵庫に入れられるよう、箱から出してキッチンにあるストックボックスに数本を常備している。先…

暗雲

暗雲立ちこめる夕方 暗くて重そうな雲を眺める。 風が強くて心細くなる。

ワルキューレ

ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (90件) を見る 実話のヒトラー暗殺未遂事件を描いた映画。 戦争の現場の描き方が淡々としてい…

早朝

朝5時。こんな時間から寝る生活。

ひこうき雲

日曜日の夕方ひこうき雲三本思い思いの方向へ

のの字

ツイッターの右上に出るセブンイレブンのロールケーキが気になって気になって、ついに買ってしまいました(笑) クリーム部分が多いけどあっさりしているので食べられます。食べられますが、私にはちょっと多かった。決して甘いモノは苦手ではありませんが、量…

のだめカンタービレ#24

のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/26メディア: コミック購入: 16人 クリック: 617回この商品を含むブログ (185件) を見る 番外編らしいですが24巻目。まだ続きますね。

噂のスタバの

インスタントコーヒー。お湯に溶かして飲むタイプです。 赤いのがITALIAN ROAST/EXTRA BOLDで、オレンジがCOLOMBIA/MEDIUMです。 どちらも3本入り1セットで300円。おまけ2個もらいました^^ で、おまけから飲んでみたのですが、これが激うまっ!!! すごく…

黄色いキウイ

珍しくない? 初めて食べた。酸味が弱くて甘かった。最初、もうダメになっているのかと思った(笑)

おわった

GWが終わりました。会社に勤めて働いているわけじゃない(在宅就労)のであまり関係ないんですが、そしてこの時期は元々ものすごくヒマなんですが、それでも世間が休みだとやっぱり「休み」な感じがします。仕事がヒマでよかったと思います。何をしていたか…

PCの中

そろそろやらなきゃイケナイなーと思いつつ知らん顔していたのですが、時々PCが突然落ちたり、変な音がしたりするので、初めて開けてみました。ひゃーひゃーひょー!!!エライことになってました。 以下、自分のメモ用に写真貼っておきますが、見ない方がい…