~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

おわった

GWが終わりました。

会社に勤めて働いているわけじゃない(在宅就労)のであまり関係ないんですが、そしてこの時期は元々ものすごくヒマなんですが、それでも世間が休みだとやっぱり「休み」な感じがします。

仕事がヒマでよかったと思います。何をしていたかは聞かないでください。ろくな時間の使い方してません。

最近寝る時間が大変なことになっていて、ちょっと寝不足疲れ気味でした。昨日はわりと早く寝たので今日はスッキリ!世間のGWに踊らされてしまったようです。


去年は1輪しか咲かなかったテッセンが、今年は2輪咲きました。もう一つ蕾を見つけたので、3輪になるかな〜。



つる性の植物は好きなのですが、実はこの花の色と形、大きさは、あまり好きじゃないのです(苦笑)うちのベランダのほとんどが白とうす紫の花なので、見渡した時には映えるんですけどね。



まだ蕾だった4/10


何もかもが色鮮やかに芽吹いて、初夏の風が気持ちいい季節ですね。