~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫

ひまわり

八月初旬の写真です(汗) 夏ももう終わりですね。

New York I Love You

ニューヨーク, アイラブユー [DVD]出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment =dvd=発売日: 2010/08/27メディア: DVD クリック: 43回この商品を含むブログ (24件) を見る 色んな映画監督がそれぞれニューヨークを舞台に物語を展開するオムニバスムービー。…

ボビーフィッシャーを探して

ボビー・フィッシャーを探して [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/07/07メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る 実話を元にされたチェスのお話。で、この映画はボビーフィッシ…

映画:トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

久しぶりに映画館に。これトランスフォーマー1は話が面白くなかった記憶があって気が進まなかったのですが、ただ映像はすごかったし、あれが3Dになったらどう見えるのか興味がありました。でもやっぱりこれもストーリー的にはイマイチでした。主人公の男女は…

暑い

埃が見苦しくてすみません(ΘoΘ;)相変わらず日中はクーラーを入れてませんが、さすがに今日はじっとしていても汗が流れました。何度あるのかなぁと、エアコンのリモコンについている室温を見てみたら「H℃」?!過去に34℃を表示しているのは見たことがあるの…

ご飯備忘録

→ 菜のごはん ようやく6月分を更新しました。ネッ友さんから「いつまでカラ揚げがトップですか〜?」と更新の催促を頂き、大変有難く励みになっています^^ 写真の整理は終わっていたものの、レイアウトが面倒で(汗)ちょっと手抜きでパターン化してきたような…

おやつタイム

アイスクリームバニラは基本。 あとは各種取り揃えております...(笑)