~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

目を閉じておいでよ

Barbee Boys

Barbee Boys

この曲の検索でどうやらうちのblogがひっかかってるみたいで、ここ10日くらい前からほぼ毎日訪問者があるみたいです^^。歌詞が知りたくて調べていらっしゃるのかしらん?なんか気になるので、一応歌詞全部載せときますね〜。

"優しいだけのあいつを忘れて
 激しい瞬間を夢みてたい夜"
ためらうだけで ウダウダしてる
あいつと比べて 俺を見てるなら


"揺れ動く 駆け引きと
 恥じらいの 洒落た夜"
そんなポーズなんて
今日はなくっていい


目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから
ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい
目を閉じておいでよ 癖が奴と違うなら
でも 慣れた指より そこがどこかわかるから


"優しい言葉ひとつも聞けずに
 明るい部屋で 身をまかせる夜"
突然こんなところは嫌いかい?
あいつのこと忘れてみるつもりなら


"素敵だと 耳元で
 囁きを 聞かせてよ"
そんなムードなんて
今日はなくっていい


目を閉じておいでよ 違う夜を見たいなら
ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい
目を閉じておいでよ 濡れた肌がわかるから
ほら 淫らな夢で まるで朝が変わるから


"抱きしめて" 背中の手が
"くるわせて" 腰をなぞる


"こんなふうにもっと
 変になっちゃっていい?"
寄り添ってもっと
声を出したっていい


目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから
ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい
目を閉じておいでよ 癖が奴と違うなら
でも 慣れた指より そこがどこかわかるから

唄:バービーボーイズ   作詞・作曲:いまみちともたか