~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

出会いと別れ

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断 → *こちら*
いゃまじコレ痛いわ〜。もう思い出すこともなかったあの人やこの人の名前を入力し、過去の恋愛を振り返りつつ診断していくのですが、結構苦しくて楽しい(笑)

私はアニバーサリーを重視する奴ではないので、はっきり何年の何月から誰とつきあって、何年の何月で別れたなんてこと覚えてないので、そこが苦しい。青春時代の手帳とか日記とかないと無理だわン。それでも大まかに何年くらいは覚えているものよね。当たり前か。

あまりにも遠い記憶のかなたに押しやっていたので、「あれ?この人のこと何て呼んでたっけ?」とか思ったり、あぁそういえばこの人…なんてほろ苦く思い出したり…。つきあった相手が多い人は大変かもです(笑)

私は誰かとつきあうと結構長く続くので、人数的に苦労することはなかったけどぉー。で、診断結果が出て痛いとこ突付かれて「ぐはっ☆」【××さんと相性よかったはずなのに】とか【△△さんとは別れるべきじゃなかった】とか言われて「きゃー☆」・・・・・一人身もだえできますよw お試しあれ。


で、総合的に出た結果がコレ。

■失敗から学ぶ恋愛の達人

  • 恋愛経験    豊富
  • 愛情      愛情深い
  • 男性を見るメ  優れている
  • 結婚適合度   向いている
  • 実践的恋愛成績 100点


恋愛の達人ですってよ!!! 恋愛診断なんてアテになんないってことさ〜。