~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ディスプレイ交換

PCがよく落ちるので、OSの入れ直しをするついでにwin10を入れたんだけど。


nano-an.hatenablog.com



win10が遅すぎて涙。そして、相変わらず落ちる。


落ちるのは、PCじゃなくてやっぱりモニタのような気がするので、一回違うのにつないでみた。



落ちない!



ということで、先月ディスプレイを買い替えた。ディスプレイがPCより先にダメになるなんてこと、今までなかったのになぁ。


f:id:nano_an:20160331172227j:plain:w450



PC関連は全部黒にしてたけど、今回は初めて白枠にしてみた。


キーボードは私のじゃなくて家人のもの。写真用に拝借。私も白に買い替えようかなぁ。

ちなみに家人のディスプレイは黒なので、お互いのキーボード交換したほうが見栄えはいい。


買ったのはこれの白。