~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

チョコビール?!

世間一般では、今日はお給料日ですよね。ね。ね。だからといって、別に何か話題があるわけではありません。すみません。ごめんなさい。突然ですが、バレンタインデーが近づいていますね。ね。あれやこれやと想像たくましく、準備に余念のない方もいらっしゃるかも知れません。そんな貴女にこんなのはいかがでしょう。


ふと耳にした「チョコビール」。先日*ここ* とか *ここ* とかで取り上げられてましたケド。味はともかく、話題性としてイイかも知れません。本命さんよりはむしろ、職場で配ったりなんかしちゃいますかね。安いし(笑) でももう売り切れ状態みたいですね。薦めておいて何ですが、残念。