~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

納豆が…

何があったんだ納豆売り場!!! お一人様一個限りという張り紙が出てました。関西では納豆売り場って常に山盛りあるわけですがっ!近くのスーパーでさえも、ここ最近ない状態が続いているようです。私は常に一個限りしか買いませんケド。


なんていうかこう、テレビに踊らされる人が多いんだなぁって思うと、日本って平和ですよね(笑) うちの親も健康オタクで、いろーんなものを試しているようです。いろんなものを試しすぎて、一体どれが効いているのかさっぱりわからないようです。それって…;


私は社会人になってから「痩せる」というキーワードが自分になくなったので、これはある意味幸せなことかも知れません。「痩せる」ことに右往左往している女性が多い中、とりあえずそのことで悩む必要がないっw まぁそれ以外の悩みはつきませんけどねー。


最近は全てにおいて「やる気のなさ」がもうどうしたもんかと。早く暖かくなってほしい。寒いの嫌い。と季節のせいにしてみる。とりあえず、銀行と郵便局と免許の更新のために動かなくては!!! そして…髪の毛もそろそろ切りに行かないと、相当ヤバイです;;