~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

【むむむ】

体重が微妙なとこにあります。夏バテするかもナ〜。体脂肪率が17%って女としてどう?よく寝る。ちゃんと食べる。全く動かない私なのになぁ。ここ1ヶ月、漢方薬も飲んでません。納豆も食べなくなりました。理由は「飽きた」んです…orz〜。

もう口にするのも嫌っていうか、食が進まないっていうか。これは夏バテじゃぁないよな。ゲーム内の会話で「蒸し暑い」とか「暑くて暑くて」という言葉が飛び交いますが、私は「寒いよりいい」んです。

「寒いときには着込めばいいだろ!」といわれましたが、私は夏でも着込んでますから(笑) 冷え性なんです。夏に冷房なんていりません。全く汗かきません。病的…。体質改善のための漢方薬なのですが…。飽きた。正直もうあの匂いと味に飽きた。だけど、まずい展開になってきたなぁ。と内心焦ってます。