~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ダメだと思う

最近ものすごい変則的な生活をしていて、それが定着しつつあって、もう本当にまともに社会で働ける気がしません(私は自宅就労者です)。

就寝時間が平均午前3時です。えぇ時々4〜5時とか空が白んできてたりします。新聞が入る音も聞けます。バッチリ☆

起床時間がこれまたバラバラ。午前3時なんかに寝ると、7〜8時に一度目が覚めます。やめときゃいいのに、起き出してPC立ち上げたりします。

1〜2時間ほどPCと戯れた後、再び寝ます。次に起きるのは12時前後。ブランチを食べてひとしきりPC前。

18〜19時頃夕食を作って食べて、ここで睡魔に襲われます(笑)で、時々寝ちゃうんだな…。この時間にうたた寝すると23時くらいから俄然冴えまくります。

で、結局次の睡魔が午前2時とか3時とか。お風呂入ってまたPC前に座って頑張ってしまうと4時とか5時とか…。

ダメだと思います…orz


でも確定申告は済ませたよ。