~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

怠惰

いい加減昼過ぎに起きるのはやめよう。と思いつつ、起きても特にやりたいことないしなぁとぐずぐず。二度寝、三度寝くらいしてます。起きて、ご飯食べて、洗濯して、PC覗いて、気が付いたらもう5時過ぎてます。

まったくなぁ。そんで晩御飯何作ろう・・・だもんな。食っちゃ寝。食っちゃ寝。太らないのが不思議。ってか、痩せてきたんですけど・・・。正味、晩御飯だけで生きてるみたいなもんだからかな。ちゃんと作ってるからまだマシなのか。間食は全くしないし、これで食生活が崩れはじめたら(泣 

まだ作って食べるのが好きでヨカッタナ。 そのうち面倒くせーになったらヤバイなぁ。