~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ほへと数秘占術

もうひとつ注目URLから → *ほへと生年月日占い*


当たり前だけど、あたっているとこもあるし、あたってないとこもある。でもあたってないと思うのは、自分がそう思っていない、思いたくないのであって、人から見ると案外そうなのかもね。以下、結果です。

19**年 1月 21日生まれのあなた
今年の誕生日は来ましたね、それから164日目です
年齢**歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。


■基本性格:特殊な人で根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、理想が高く、それに向けての行動力もある、しかし敵を作りやすい。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


■人間関係:人間関係は不器用である。
自分の事で精一杯。何故かほめられると困る。処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。


■生活:朝一からハイテンションになれる。
起きてる間はなんかしていないとダメで、無駄に時間を埋める傾向に注意してください。仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。


■金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。ギャンブル系は熱くなるとダメ


【自己診断】してみる。
■基本性格
根性はあるけど、体力はないです。仕事に関しては、確かに気が強く負けず嫌いです。コンプレックスで固まってはないけど、理想は高いほうだと思います。行動力…うーん、、、動き出したら素早いかも。動くまでがなかなか。敵は作りやすいかも。今は根性で頑張ってる状態ではなく、遊び心と余裕でいっぱい。まったりしてます^^


■人間関係
返す言葉がございません<(_ _)>
人をいまいち大事にしないというのは、ある意味違っていて、ある意味当たっています。人脈をうまく繋いでいかないせいかも知れません。目上に反抗…は過去に何度もぶち当たった壁ですね。実績のある人に指図されるのは納得いくけど、年上とか男っていうだけで威張っている人は苦手。尊敬するべきところのある人には従順です。後輩は可愛がりますよ。


■生活
朝からハイテンションになんてなれない。ただテンション上げなきゃいけない時や、状況によってはそうかも。起きてる間は常に動いている?まさか。無駄な時間って大好きで、よく母親から「ぼーっとしてる時間もったいないと思わないのか」と叱られました。やる時は集中して鬼のように没頭するから、何もしないときは極力何もしない。ぼーっとするの大好きです♪ 今のところ仕事で自分を安く売った経験はなし。


■金運
ケチとは無縁かも。かといって散財するタイプでもないですけど。貯めるお金より使うお金が好きです。ギャンブルには全く興味なし。損するのが嫌いなので、損して得をとる方法が使えない。