~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

サッカー準決勝

目覚ましはかけなかったけど、私は5-6時間くらい寝ると1度自然に目が覚めるんですよねぇ。で、今朝目覚めたのが午前5時半…。テレビつけたらサッカーは後半戦でした。ぼーっとした頭でぼーっとテレビ見てましたが、いつまでたってもハッキリしないのは「コンタクト入ってないからだ」と途中で気がついて、眼鏡をかける私。それより何より驚いたのは、ミサイル発射のテロップ!!! 大変なことですよ。


眠気との戦いでしたが、試合は延長戦。外はあいにくの雨で雨足が激しい。私の頭もだんだんハッキリしてきました。延長後半戦でイタリアが2点入れて終了。その後はニュース見てました。詳細な情報がまだないせいか、同じことの繰り返しでしたけどね…。