~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

またネタ「テスト」

こちら → *モテぢから★実力テスト*
もちろんやってみた。結果は…

■あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ

「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

  • バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
  • 「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。

本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!


【おすすめのバイトは?】
時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくてもやりたい!」と思えるバイト先が多いです。世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?

ふーん(笑) 根拠のない自信もってる男の人は嫌味だけど、根がM寄りだから強く出られると弱いのは確かかも。でも大抵の女性って、相手の見た目okな次は、自分にマメで優しくて強引な人に魅かれません? 私だけ? もちろん強引さには強弱があるし、限度もあるし、何より「好きになれそな相手」からというのがポイントですけどね(ーー;)


そういえば、前の職場では男子社員から「nanonaさんってお金かかりそうですね〜」って言われたことがあるなぁ。つきあいが悪かった(仕事とプライベート線引きしてた)せいもあるけど…。特に「ラーメン屋、居酒屋、焼き鳥屋、等は絶対に連れて行けなさそう」と皆に思われてたらしい。否…だけど、そういうことにしておく「時もある」w でも私けっこう行くよん。美味しいとこなら割とどこでも気にせず行くし、お酒飲めないから案外安上がりなんだよ。安売りはしないけどw


以下詳細でっす。興味のある既得な方はどうぞ。

nanonaさんのモテぢからは・・・79/100点 「学園アイドル級」です。

【基本データ】

  • 名前 nanona
  • 性別 女性
  • 年齢 ----
  • 恋愛持続力  ★★★★★
  • バイト持続力 ★★★★★
  • 魔 性 度  ★★★★☆
  • 弱   点  不器用


総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。nanonaさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。人生に不運の連続など、予期せぬ事態に見舞われさえしなければ、いわゆる天真爛漫なタイプとして男性を惹きつけるはずです。


【各項目評価】
ポジティブ力 ★★★★★
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。


読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。


操作力 ★★★★☆
いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。


ルックス向上力 ★★★★☆
ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。


オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。


■あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
 春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ

「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

  • バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
  • 「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。

本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!


【おすすめのバイトは?】
時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくてもやりたい!」と思えるバイト先が多いです。世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?


@今の私の現状だけを把握すると、世の中お金よぉぉぉwww 働かざる者食うべからず。あと恋愛に限らず、我慢強いのはあたってるかも。好き嫌い激しいわりには、嫌なヤツと気が付くのが遅かったり…orz〜 第一印象で○×決まることも多いけど、基本的に最初はみんな好きw