~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

やっちゃった;;

私はよく同じ本を何度も買ってしまう。読んだことあったかな…と思っていても、気になるフレーズを見つけた本はどうしても手に入れたくなる。そしてまたやってしまった。やっぱり気になったのは同じ文章だった。だったら気が付けよ!と自分で本当に突っ込みたくなる。この時も、この1編のために買ったんだよね…。

雨は見ている 川は知ってる


表紙の裏の言葉

ずっとずっと
ひとつの思いに沈みこんで
その中でさまよっていると
今がいつで
ここがどこなのかは
大事でなくなる


そんなふうに
ふだんの時間も
すごせたらいいのに

雨は見ている 川は知ってる / 銀色夏生