~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

話題のポーション

先日話題のポーション買いました。買ったまま冷蔵庫に飾ってましたが、飾っていても何だしな。気合いれていっちょ飲むことにしました。

飲んだ感想としては、思ったほどマズクないw まずいまずいと言われていたので覚悟してたのですが、そうでもなかったです。私は炭酸が飲めないので、炭酸じゃなくてヨカッタ。多分、普通の人は炭酸がクリアできるので、これじゃ物足りないよって気になるのかもしれませんね。

加えて、私はハーブティーが好きです。これも大きいかもなぁ。香草やハーブティー、フルーツティーがokな人には、そうまずい飲み物ではないかもです。で、回復力ですが、全く感じませんでした…orz〜