~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

例えバトン

「チョッとだけデンデン虫」のクーカさんから「例えバトン」なるものを受け取りました。おもしろそうなのでやってみまーす♪

■自分を色に例えると?

  • うーん…難しいなぁ。ハチミツ色かなぁ。色というよりは、むしろ形態かw


■自分を動物に例えると?

  • 犬  喜怒哀楽ハッキリしてると思う。しっぽは振っても媚ませんけど。 


■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

  • アメリ  一番近しい人に言われたことがあるだけで…(汗


■自分を食べ物に例えると?

  • たこやき  見た目は丸いけど、表面カリッと防御してます。中身はお好みで。

 

■自分を飲み物で例えると?

  • ミルクティ  冷やしてスッキリ、熱いのをまったり。どっちでも可。 

 

◆自分を花に例えると?

  • チューリップ  他の種類とは混ざりにくく悪目立ちするタイプ。


■次に回す5人を色で例えると?

  • まぁそういうこった。薔薇の騎士かく語りき「Rosenkavalier」さん 「深紅」薔薇の騎士ですから^^
  • 流離いのきこりーな@フェニ鯖・もろもろ物欲日記「Arch」さん 風クリのイメージ「うす緑
  • /ja あやつる YmrDhalmel「Ymr」さん 「山吹色×」やっぱりダルメル?!
  • Peacerul Night 〜平穏な夜の前に〜「Syto」さん ずばり「紺色」先輩の学ランを思い出す♪
  • まったり行こうよ!「レア」さん 太陽の「オレンジ色」ヴァナのどんな所にも光を差す姿に脱帽!


バトンのお持ち帰りは自由です。気が向いたらお願いします。既にもらっていらっしゃったらごめんなさい。