~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

来年のこと

ついに来てしまいました。来年マンションの役員をすることになりました。いやーーーっ!!!ほんっとにこーゆーのは避けて通りたいんだけど、そうもいかないやね。

ずーっとずーっと断り続けていたのですが、今回は半強制的に決められてしまいました。いずれ一回はやらなきゃならないんだし、一回やったら戸数で考えると10年以上は回ってこない模様。それまでここにいるかどうかは知らんけどな。とにかく一回やったらもう頼まれることはないし、こっちも気持ち的に楽なんで、ならば早めにやっておくのもいいか・・・と考えることにした。


役員は全部で10人。何にあたるかは知らないけど、組合長だけは避けたい;;ってか、そういうことをするのが好きな人っていると思うんだけどなぁ。やりたい人にやらせてあげようよ〜。集会では寝たフリしてていいですか?