~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ギルバート・グレイプ

よかったぉー;; 何故これを借りたのかよく覚えてないのですが、レオナルド・デカプリオの演技がもう最高にいい!!!ジョニー・デップがむちゃくちゃ格好いい!!!

古い作品なので、二人とも若いです。今の二人よりこの頃の二人が好きです。デカプリオは特に・・・^^;(タイタニック見てないです) ベッキーという女性と別れるとき、アーニー(デカプリオ)が言うのです。

「そういうときは『ありがとう』っていうんだよ」って。その後、ギルバート(ジョニー・デップ)が「thank you」っていうとこできゅんとしました。ジョニー・デップがヒュムF1に見えるのはゲームのやりすぎですか?