~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

休みました

今日は会社休みました。時々やっちゃいます。ずる休みです。いつも通り起きて、朝ご飯食べてぼーっとしてたら休みたくなりましたw もう一度寝ようかなぁと思ったりもしましたが、そのまま起きて新聞読んだり、読まずに積んだままの雑誌をやっつけたり、ネットでいろいろ調べたり、時間はあっという間にすぎて今に至りまする。晩御飯何たべようかなぁ・・・現在14:00すぎです。


それにしても・・・デザイン的にはやっと落ち着いた感じです。行間の詰め方とサイドバーの出し方はようやくわかりましたが、テーマがセンターになってる状態をなんとかしたいのと、ヘッドの位置なんか中途半端ですよね〜。あとアンテナをどうやったら出せるのかがまだわかりません。あーん 勉強不足ですね;;せっかくだから もっと人と交流したいよぉ。(*^_^*)


今気づいた。なんかキーワードが表示されるのとされないのがある。あと何行かがいきなり左詰で飛び出したりして文字列がゆがむぅ。私の問題?それとも全体的に今はこうなっちゃう感じ?んなことないよな〜・・・やっぱり私側の設定ミス・・・?! 16:22