~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

さらに…

いまだにドタバタやってます。

ブラウザを変更したため、今までのお気に入りがインポートできないという…。インポートのためだけに再びsleipnir入れるのもどうか…。面倒だなぁ。でも不便。はてブ等のブクマ使っておけばよかった。

ずっとATOK使ってたのですが、今回IMEにしてみました。これも自分で自分を面倒くさくしています。何だかなかなかなー(笑)辞書登録がまた一からとか本当に不便。それよりやっぱりIMEは好きじゃない。

あとメールの回収がうまくいってません。受信はするのでメールが来ているのはわかっているのですが、どこにたまっているのかチェックできないのです。設定が間違っているようなのですが、わかんねぇー。


まぁそんなこんなで面倒なこと山盛りなのですが、さらに!!!


データのBackUpは一括処理したんですよ。何かソフトついてたし、手動でひとつひとつするより簡単だし…。


でも開けない!!!



セキュリティー接続エラー


ピンときたそこのアナタ!正解ですw 新と旧のアドミン名が違うのです…orz 意味なく変えてみたのですが、これが失敗。アクセス許可がないって拒否される。

なので、丸一日以上かかって、所有権の変更ですよ…。いまだにデータの移行ができません(泣)

今も裏でコトコト処理中です。あああ。もいっかい旧につないで、手動でbackupとったほうが早いかと思わなくもない。時間との戦いだ。