~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

調子悪い

PCの調子がすこぶる悪いです(−_−)

最近立ち上がりが悪く、途中で固まってしまいます。マズイ。何度かトライして4-5回目にようやく立ち上がっても、画面が固まっていてカーソル動きません(泣)

最悪OSの入れ直しを視野に入れつつ、今日はチェックディスクを走らせてみました。丸一日かかったyp!

これで安定するといいんだけど。。。今持ってるBackup用のHDDはデータが目一杯(2台分)なので、近々もう一つ大容量のHDDを購入する予定。間に合うかなぁ。



追記:一応、PCの立ち上がりは安定しました。ほっ。でも長くは持たないだろうなぁ。念のため、主要なデータのみBackupとりました。でもって、2テラのHDD購入しました。火曜日くらいに着予定。来たら全Backupをとって、早速OSを入れ直ししようと思います。それでダメならPC買い換えか。。。