~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

Gmailに

時々知らない人からメールがくる。何だかわかんないのは速攻削除なんだけど、今日のメッセージはちょっと気になった。


Sent from my iPod


どうせなら、曲を添付しておくれ♪いゃ、実際添付されてたら開けるの怖いけどね。でもipodって通信できたっけ?

中には何回もメールしてるのに、ちっとも返事くれなーい!(意訳)っていう内容のもあって、確かに何回もメールくれてるんだけど、誰?っていうか、どこの国の人?

このブログの連絡先はゲームブログと共用なので、ゲーム関係のアフィリエイトのお願いメールも来る。アフィリなんて一個も貼ってないのにー。


時々こんなのも来ます。

חג שמח,

בברכה,

יעל שוורצברט, רכזת קורסים


わっかんねーよ!(笑) でも一行目はきっとnano an,だと思う。
こういうのは暗号っぽくて面白い。