~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

はてブ

はてなの機能をいろいろ使ってみたいと思って、はてなブックマークを早速設置してみる。が、リンクバーに「ブックマークする」「Myブックマーク」は追加されたものの、クリックしてもアイコンしか出てこない。はて?


私はブラウザにsleipnirを使ってるんだけど、この機能はIEとFiveFoxにしか対応してない?それとも私がsleipnirを使いこなせてない?どちらの設定のせいなのかわからない…。

セキュリティの「ポップアップブロックの有効」にチェックはつけていない。

今まで使ってなかったから別に使えなくてもいいんだけど、使えないのはちょっと悔しいw しばらく試行錯誤しそう。。。