~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

脳内メーカー

巷で流行の → 脳内メーカー

いつもアクセス集中しすぎのせいか、ずっと繋がらなくて、ようやく試すことができました^^



■nanonaの脳内

この愛に溢れる脳。どうよ?www



■nanonaの能力
茶目っ気とクオリティでどうにか保つ気でいる様子。磨け自分!がんばれ私!w




これはTシャツの成分らしいです。イマイチな思い出が92%だなんて、もう何のために生きてるのかw すみません。息子の好物って何ですか。息子いないんですけど。娘もいませんが…。ていうか、一人暮らしですが何か?w


あとは「部屋」とか「市」とか「高校」とかもありました。→ うそこメーカー ネタとしてはおもしろいので、遊んでみて下さい^^


中の人が他で名前使うときは「ひらがな」なので、そっちでも見てみました。



!!!
うはははw 欲半分、秘半分の脳で、負けん気100%でギャグかましてどうする気だ私。やばすぎる!w 出来るだけ「nanona」を使おうと思います :P