~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

発熱〜ほぇ〜

実は今月に入ってこれで3回目。毎週末になると微熱が出る。先週も先々週も。カゼの気配もなく、何の熱か全くわからないけれど、微熱なんで37〜37.5度までをウロウロ。一晩寝たら下がるのであまり気にしてなかった。

がっ!!! 今週は違った。悪寒が走る。止まらない。金曜の夜からヤバイ感じが続いていて、ついに38度をこえ、39度に手が届くかの勢いで熱が上がってきた。うぉー!

私は発熱しやすいタイプで、熱には結構強い。微熱くらいは熱が出たとは思ってないし、38度くらいまでなら普通に仕事もできるし、家事もできる。でも38度を半分超えたあたりから、気力はあっても体力がない。人はそれを「から元気」というが…w

熱で体力を消耗するのか、座っているのがしんどくなる。だめだぁ…;;ということで、ついにくたばってしまいました :(  でも、熱がどれだけあっても、お風呂には絶対入る私(・◇・) 食欲もあるから、多分大丈夫!