~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

三連休ですね♪

秋の夜長にこんなのはいかがでしょうか。某所で見つけて読み始めたらとまらなかったです。

 → 【*痴漢男*】
痴漢のお話じゃないですよぉ。「電車男」みたいなもんですかね。下のほうの「本編」から漫画が読めます。素人さんらしくて絵は上手だとは言えませんが、かなり読み応えがあります。読んでいたら「女って面倒くさいヨナ」って思ってしまったw ※ちなみに私はまとめサイトは読んでません m(_ _)m


もう一つ。巷で話題になっているので、ちょっとばかり旬を過ぎてしまいましたが、こっちも結構長いです。
 →【*姉ちゃんの自作詩集を発見した*】
捉え方によっては、そんなことすんなよ!って言う方もいらっしゃるので、好き嫌いあると思います。でも単純に詩を評価すると、読み進めるほどに楽しくておもしろいです。