~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

お買い上げ

秋ですね。胸がきゅんきゅんしています。切ないのが読みたい。というわけで次の3冊。

電車男

電車男


現在、注目ISBNで話題になってる「電車男」が気になります。なんでも2チャンネルから生まれたストーリーだそうで、とても純愛らしいですよ。今「純愛」ブームなんですね。皆、胸きゅんしてます。半分読了。マジ、いいかもです。ちなみに私は「世界の中心で愛を叫ぶ」も「冬のソナタ」も全く知りません。ヨン様のどこがいいのかもさっぱりわかりません。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
↑ここで読めますが・・・目つかれますよ^^ でも臨場感はあるかな。リンクもあるしw 

ありがと。―あのころの宝もの十二話 (ダ・ヴィンチブックス)

ありがと。―あのころの宝もの十二話 (ダ・ヴィンチブックス)


先日読み終えた 君へ。伝えたい気持ち三十七話 と同シリーズですね。

ブランコのむこうで (新潮文庫)

ブランコのむこうで (新潮文庫)


遠い昔、子供の頃読んだ気がします。今ふたたび。