~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

サッカー3位決定戦

昨夜ゲームを終了してからごちゃごちゃしてて、お風呂に入ったのが2時半でした。上がってからまたーり髪を乾かしたりして気が付けば3時半を過ぎてました。テレビつけて、チラリチラリと気にしながら昨日のblogを書いてました。そのまま寝ずにサッカー観戦突入…(ーー;) 


さすがに寝ていないのは堪えます。前半は何となく覚えていますが、後半は半分くらい寝てしまって、アハハハハ。ドイツが2点取ったの見てませんでした…orz〜。うわーっ2点も入ってるよ〜と、そこから再び意識を回復して最後まで見てました。3-1でドイツの勝ち。


その後どうやって2点入ったか気になったので、続けてハイライトを見ることに。頭は完全にぼぁーんとしてました。お昼まで寝ていたのは言うまでもありません。うーん。頑張って起きて見ていた意味がないなw あと1日でワールドカップも終わりますね。明日早朝の最後の1戦も、もちろん見るつもりです…が、見られるかな…。