~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

逃げ♪

いぁそうじゃないけど…。PCが立ち上がらなくなって、修理も面倒だし、wi-fi使うためにはOS買う必要あるし、、、とごちゃごちゃ考えてて、ついにPCは買い換えることにしました。

当初は今のスペックと同程度にする予定でしたが、いろいろ思うところがあって、どうせならとスペックをかなり上げることにしました。ついでに「エバクエ2」を注文する自分ってどうよ…。

まだまだFFを卒業するつもりはないんですけどね。FFの息抜きというか…。ゲームの息抜きがゲームかよ!!!というつっこみはナシで。発注したのは金曜日です。とりあえず新しいPCが届くのが楽しみな一週間です。