~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

こまごまと

ドラマ「anego」の中の一言 「幸せって無理してなるもんじゃないですよ」
結婚=幸せの定義に間違いがあるような。こんなに生き方が多様化していても、結婚しない幸せのお手本がまだまだ少ないからかな。まあ、、、ちゃんと仕事もっていても、世の中一寸先は闇ですから。男も女もないよね。

今日は明日からのお出かけの準備。ipodに音楽入れたり、持っていくもの出したり。あー・・・雨降ってきた;;お土産を買いにちょっとそこまで。結構有名なお店なんだけど、店員さんの態度が悪いのね。もひとつのお店にすればヨカッタかな。なんて思っちゃったのさ。味には定評あるんだけどなぁ。残念。