~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

日々・・・

なんだか毎日ぼんやりしています。いぁ実際はいまだ会社から電話がかかってきたり、仕事のことで、なんだーかんだーとややこしいこともあるのですが、書き出すと愚痴愚痴になるので割愛。

昼と夜が逆転しそうな勢い。規則正しい生活をしていたときは、食事して先にお風呂に入ってからゲームやってたんですが、最近はゲーム終わってからお風呂に入るので、就寝が3時とか当たり前になってきています。ぐすぐずしてると夜明け。そうなると起きるのはお昼。

大抵一日二食です。花粉症なので、部屋は締め切り。外に出るのもいやで、一日中部屋にひきこもってます。これが全然「苦」ではありませんw 動かないのでお腹が減らない。こっちが「苦」になってきています。食べなくても平気になってくるのが怖い!

不健康だなぁ・・・。まぁまだ二週間だし・・・とか言ってるうちはいいですが。そのうちこれが当たり前になって、健全な社会人に戻れないと思われ。どっかで、どうにかしないとなぁ。