~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

泳ぐのに安全でも適切でもありません

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

二つ目の話が好きだな。というか、憧れるな。食べることとセックスすることは直結してるような気がする。だって体の中じゃ1本の管でつながっているからね。なので誰かと、特に男の人と2人で食事をするっていうのは、相手の性的な要素を垣間見る気がする。

一緒に食事して楽しくない人とは恋愛できない。一緒に食事してその場で何倍もおいしくしてくれる人は貴重です。何でもおいしそうに食べる人、食べることを楽しむ人が好き。
泳ぐのに安全でも適切でもない水の中に飛び込むこと。躊躇することなく。まっすぐに。