~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

最後の微調整

会社在籍は3/15まで。5月まで籍をおくのは却下。契約打ち切りのため、4月5月分のお給料は早期退職手当てとして、退職と同時に支払ってもらうことに。社員への仕事の引継ぎは一切なし。いま従事している仕事は、このまま請負として発注してもらうことになりそう。誰も出来る人いないのが強みかな。まずまずな成果?まだどう転ぶかわからないけど。ダメ元だしね。何がなんでも取ってやるという気持ちはまだない。気楽に進めようと思ってます。上司が積極的に動いてくれているので助かってます。


最近はビジネスの場でも、個人の携帯とメアドの交換なんですかね。自宅のPCや電話の交換っていうのは少なくなりつつあるのでしょうか。仕事用に携帯1ついる必要を感じました。PCのメアドももう一つ必要かもな。それよりも前に、、、自宅PCのスペックが心配になってきた。初期投資費用試算ちぅ・・・。モノになれば安いものだが、果たしてなるのか。真剣になれよ!いぁーなかなかねーwどうも必死で頑張るのが好きではないのです・・・。いま頑張らないでどうするって気もしますが。