~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

不調だぁー

朝から目の調子が悪くてコンタクトが入れられません。見えないと頭も痛くなってきますが、今日は一日コンタクトレンズなしのまま過ごすことに・・・;;そして胃が痛い;;

初対面の人に会うことは全然抵抗ないのですが、緊張だけは一人前にします。緊張のあまり、ずーっと胃が痛くて。私はコーヒーより紅茶派なのですが、食事のあと入った喫茶店がコーヒー専門店だったので、やっぱりここはコーヒーをと思って飲んだのですが、これがイケナカッタ。

結局胃痛のため夜は熟睡できませんでした。寝不足のため目も絶不調・・・いやん、すごく情けないw