~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

バク睡

いっやーん。ものすごくよく眠れました。ナンナンダ(笑) もう少しクヨクヨしても良さそうなもんなのになー。で、決めました。3月いっぱいで会社やめよう!その先のことは考えておりませぬ。多分1年くらいは遊んで暮らせるけど、そんなことしてると、どんどん落ちていきそうだから、適当なところで手を打つ予定です。果たして打てるのか・・・w

1つめの会社を辞めたときは、有り金全部持って1ヶ月くらいヨーロッパ放浪してきました。親はかなりあきれてたけど。それで何かを得たというわけでもなかったけど、やっぱり行っておいてヨカッタと正直に思う。今回は・・・今の自分に一つプラスアルファしてから、次の行動に出ようかなと・・・。人脈をうまく繋いでこなかったのが少し痛いのでアレですが。まぁなるようにしかならないし。

なんかすごく安易に考えてるだろー!と突っ込みがきそうですが。安易です・・・orz〜 というか、考えすぎても良くないかと。こんな時はとりあえず、一旦終了させてから、次に行くのがいいんだろうと、なんとなく思ったのです。

会社にしがみつかず、仕事で勝負したいというか。まぁ自分程度がどれだけ通用するのかという疑問もありますが。空中分解するかもな。本当はきちんと次のステップを考えながら進むのが理想ですけどね。私はいつも行き当たりばったりだ。でもって、結局誰にも相談しないで、自分で決めてしまう。こーゆー自分が好きでもあり、嫌いでもあります。泣きたい;;

やめるなら、やめることを楽しもう。

とりあえず・・・健康保険のあるうちに、新しいコンタクトレンズを買っておかなきゃ。


そして、こんな時にこんなので遊んでみました。FF11 NPC占い

nanonaさんは アジドマルジド です!

● アジドマルジドさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● nanonaさんに幸運をもたらすライトは、シャンデリアです!


なんか、すごい今の自分に自信をもて!みたいな結果が出ましたがw
シャンデリアの似合う家に住みたいです。誰か私をもらってください<(_ _)> 逃避行したいw