~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

心理テスト

注目URLからいってみた。→ 「恋愛心理テスト」

◆あなたの性格 →【内向的】
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
※閉じこもりがちなのは認めますが、決して陰気なタイプじゃないですよぉ〜w


◆恋人に望む物 → 【ステイタス】
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。
※ん〜そんなに気にしないけどなぁ。今収入が不安定だから、こんな結果が出たのかもw


◆別れた時 → 【完全に思い出を消し去ろうとするタイプ】
別れた相手の事を『あの人とは間違いだった…』と割り切ってじゃないと、次の恋に進めないタイプ。あんなに好き好き言ってたのに、思い出を消しちゃって良いの?勿体無いよ!
※思い出は思い出として消しませんが、今のところ別れた人はみんな全く知らない人となってますねぇ。


◆結婚願望 → 【なし!】
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。
※ないですねぇ。問題でしょうか…w 誰かその気にさせt・ (ry


◆恋愛におけるエッチの比重 → 【普通】
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
※平凡が一番ですね。


◆恋人に対する態度 → 【束縛するタイプ】
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!常に口論になっているでしょう。
※ほぉ…。そっか〜時々かなり気にするタイプかもなぁ。


◆ストーカー度 → 【普通の人間】
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
※気をつけます。


◆一生で体験するエッチの人数 → 【3人】
※えっ?! …w


◆あなたの好きな体位 → 【駅弁】
※なんですかそれ。知りません。後で調べてみますw


◆恋人から思われていること
ん?どうした?こっちおいで


◆恋人に謝る時の態度・言葉
ひたすらついて歩く


◆初エッチ前のあなたの心境
おいしく料理してください


◆一番大切・好きな人  
◆好きではないけど、キープしておきたい人 
◆信頼できる人  
◆異性としては見ていない人  
◆あなたに気がある人
※上記5つの結果はおもしろかったです。ゲーム仲間とのオフ会を想定して、メンバーの名前を入れてみました♪


◆ローレル指数(改) → 【101でやせ気味体型です 】
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!