~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

体調崩しました

7日の夜からどうにもこうにも体調が悪くて、熱が出てきました。久しぶりに仕事したので知恵熱かも(笑)前日も早く寝たのに、この日はゲームもせずに就寝しました。だって8日の夜のため体力温存ですよ。8日の昼間はずーっとのらりくらり寝てました。微熱・吐き気・頭痛・・・おまけにお腹も壊しています。

完全に風邪のひき始めですよね。葛根湯飲んで安静にしてましたよ。それにしても、よく寝る。全くどうしてこんなによく寝られるのか。18時間くらい飲まず食わずでした。寝てるからしんどいのか、食べてないからしんどいのか・・・よくわかんないです。

それでもゲームしてる自分・・・ちょっとあきれてもみたり。でもゲームしてると緊張するんで、あまりしんどさを感じないんですよねぇ。もうこれこそ病気ですね(苦笑) お風呂に入って寝たのが2時でした。三連休でよかった。