~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

絶不調…orz

水曜から夜になると微熱が出る。

高熱なら腎盂炎を疑うところなんだけども、身体は冷えているというのに、一体何と戦って出てくる熱なんだろう。

そしてついに昨日はお腹も壊した;;; おまけに、多分冷えのせいで遅れていたであろう月のモノまでやってきた。下腹を三重の鈍痛が襲う(苦笑)

一体身体のどこが(多分全体が)冷えているのか。勝手に冷えのせいだと私が思っているだけなのか。

身体が不調だと集中力がなくなるので、常時ごろんごろん。ゴロゴロしているうちにうたた寝をしてしまって鼻水がじゅるじゅる。全く何やってんだか(笑)

ぬるま湯で半身浴を試みるも、ぬるいお湯が気持ち悪くてついお湯の温度を上げてしまう。お風呂から上がるとかなりの貧血でフラフラ(泣)

お風呂上がりは汗をいっぱいかくけれど、汗って身体を冷やすための体温調節に出てくるものだよね。汗で身体の表面が冷えてまた気持ち悪くなる。


夏。七月。ペッドで丸くなって布団かぶって寝てるなんて、やっぱり異常だと思う。


あれ?もしかして単なる夏風邪???鼻水とくしゃみが止まらない…(-_-)