~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

その後

カウンタが1万を越えました(※ゲーム日記の)。とてもとても嬉しいです。通りすがりの人ばかりかもしれないですけど^^; 誰かが読んでくれているっていうのは、やっぱりすごく嬉しい♪

んで、独りよがりのその後のはなし。

退職した人からメールがきました。なんだらかんだら・・・・きちんと終わりを締めてくれてよかったよ。気まずいままじゃ、ずっと気になる。もう会うことはないとは思うけれど。

会社を辞める時って感傷的になるものなのかな。団体との決別で、一番悲しかったのは小学校の卒業式だった。それ以後の卒業に涙はなかったし、転職もしてるけど、職場との別れもさばさばしたものだったなぁ。

今の職場を辞めることになっても多分未練はない。何事においても執着心が薄いのかもしれない。思えば、努力して努力してやっとの思いで手に入れたっていうものがマンション以外にない気がする。人生このままでいいのかw