~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

またひとつ

f:id:nano_an:20140127220547j:plain


歳を重ねました。
一日、一週間、一ヶ月、一年が、相当なスピードで過ぎてゆく気がする。

年齢的にはりっぱな「大人」だけど、子供の頃憧れていた「大人」にはまだまだ程遠い。だからといって諦めたわけでも、さりとて焦る気もなく、今はこれが私なんだなぁと思う。

なんか、もっと、いろいろ、やりたかったこともやれたような気がするけど、そんな気がするだけでやらなかったんだから、やれなかったんだろう、気持ちの上で。

なんだって私の場合、実際にやるよりは、やるところまでを想像しているのが一番楽しい。そして何事も、やり始めるのは案外簡単で、それをやり続けるのが難しいのだ。