~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

PC内の掃除

一日が早い。一週間が早い。一ヶ月がはーやーいー!!!


さて。


今のPCを買って早2年?3年?普通、PC内の掃除ってどれくらいの間隔でやるといいんでしょう。
最近はMMORPGなゲームをやってなくて、フラッシュゲームのみなんだけど、PCのファンの音がハンパなく唸ってうるさい。あんまりうるさいから掃除しようと開けてみたら、、、、


※汚画像要注意!




ひぇぇぇーーーー;;;;なんだこれはーーーー!!!


そりゃ、ファンも唸りたくもなるよねww
一掃したら、びっくりするくらい静かになりました。
静電気が怖いけど、2-3ヶ月に一度くらいは掃除するべきか。