~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ぐるりのこと

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]


木村多江さんとリリー・フランキーさんの力の抜けた演技がいいんだなぁ。

「こうでなきゃいけない」と自分ではなく世間に合わせて物事を収めようとする人は、行き詰まった時に自分を追い込んでしまうよね。物事には全て落としどころっていうのがあって、それを見逃すと苦しくなる。

そんな時に自分の心の底の本当の叫びを受け止めてくれる人、受け止められる人ってそう多くはいないと思う。いざって時にそんな人が側にいてくれるといいね。それが夫婦だといいね。


主題歌:Peruna/Akeboshi

ずっと見捨てないよ
奪い合うのに慣れすぎた世界にいても

全歌詞は → こちら