~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

流した

手に何かついているなーと思って、洗い流したらそれはコンタクトレンズだった…。あ!と思った時は既に遅し…。超ショック!!!


いつものように洗面所で鏡を見ながら、右目に入れてok!左目に入れてok!その後、レンズケースを洗おうとしたらケースをひっくり返して、洗面台に保存液をこぼしてしまった。

それを素手で洗面ボール内に流して、手を洗おうとしたら、セロファンのようなラップのようなモノが手についていて。。。


気が付いたら左目にはレンズが入ってなかったよ…orz 入ったと思ったのに、実は入ってなくて、手についてたってオチ。気が付けよ!まぬけ過ぎて脱力(涙)

なんか最近、どんどんダメ人間になってる気がする。気のせい?気のせいでありたい。間違っても歳のせいとか言うな。気のせいだー!(笑)