~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

タイトル

私の場合、記事のタイトルはかなりいい加減なものが多いんだけど、知り合いのブログのタイトルが最近ちょっと面白かったので紹介します。

  • あっしにはこれが精一杯でさー
  • 何や、やればできるやん…
  • 初めての時みたいに熱いやないか…
  • やっと口に含んでくれたのね…


毎日こういう感じで続いていてエロくて笑えます。でも内容は家電と食べ物の話しで、真面目な男の人が書いているようです(推定) そろそろネタ切れとは本人談。

えぇ私も今日はネタ切れなんで、人のブログでごまかしました(笑)

よかったら覗いてあげて下さい^^ → ページが見つかりません:@nifty