~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

59番目のプロポーズ

mixiで火がついて、本が出て、ドラマにもなって、映画化もされた?らしいんだけど、全然知らなかったw どんだけTV事情に疎いんだよ私。

TVドラマは通りいっぺんの噂を聞いて、おもしろそうだと思ったらとりあえず一回見てみるくらいで、何にもひっかからなきゃ、そのままTVを見ない日が続く。特に主演が誰かにも左右される。これ藤原紀香が主演だったそうな。だから見なかったのかもw

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

今さらこれに反応してる自分も遅すぎなんだどさー。

私はキャリア系でもないし、ガンダムオタクでもないけど、アルテイシアさんの言ってることはよくわかる。家庭環境は恵まれていたし、おかげでアバズレにもならなかったけど、でもすごくわかるのだ。

つまるところ、逃げない男っていうのは格好いいんじゃないかなー。全てを受け止める覚悟の出来てる人には安心して甘えられるし、絶対的に信用できる。それが心地いい。

女ってどんなつまらないことにでも、ちゃんと向き合って受け止めて、解決しようとしてくれる人がいいわけで。。。不器用でもそういう姿勢でいる人っていうのは、それだけで安心する。まぁその対処方法があまりにもずれていたら、それはそれでイライラもするんだけどね。