~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

録画三昧

もともとテレビはほとんど見ないんですが、ゲームをやりだしてから更に見なくなりました。でも「うるるん滞在記」が好きでずーっと撮りためています。今日は何もしないで一日かけてそれを消化してたので、家事もゲームもする時間もなかったけど、目だけはかなり疲れてしまいました。


時々撮り忘れているみたいで、予告編と違うぢゃん!と一人でがっかりしたり、再会スペシャルとかもあるんだけど、数時間前に見たとこだよっ!ていうのもあったり…。それでもようやく今年の3月まで…。まだ半年近くあるよーどうするよーっと思いつつ、毎週やっぱり撮り貯めてます。