~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

レンタル(不倫)

不倫(レンタル) (角川文庫)

不倫(レンタル) (角川文庫)

しっかりしているときはいい。しっかりしているときは「電話をしたところで霞はなにも行動できないだろうが、自分の健康を心配してくれるその気持ちに」に、くやしいけれどほろりとさせられて、それだけですむ。だが、しっかりしていないとき、それこそひどい風邪をひいたときや、(中略)。そんなときは、今日の「ほろり」にすがりついていまう危険がある。しっかりしているときにこそ、危険を撤去しておかなくてはならない。

またやってしまった1冊です。前に読んだな…と思いつつ最後まで読んでから本棚をあさったら、やっぱりあったw それでもこれを選び、購入し、最後まで読むのだから、二冊買ってしまう本には、私にとってそれだけの魅力があるんだろうな。主人公の「力石理気子」ってかなり好きかもw